人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

東北の地震があった時(PM6:20ころ)に、車通勤で信号待ちをしていたんだけど、揺れているのが何故なのか分からなくて、まわりを見回したよ。

最初は「高校生がイタズラでゆすっているんじゃないか?」と思った(※注1)んだけどまわりには誰もいない。
で、、「この信号は魔の信号で、怨霊が車をゆすっているんじゃないか?」と本気で思った(笑)

もちろん、青になったら速やかにそこを離れた。


地震で良かったよ。別の意味で怖かった。


(注1):読み返してみたら、これも変な発想ですね。俺って何を考えているんだろう・・・


■2018/05/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-05-26 23:57 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ノンタンの爪切り 多摩川で鳥見 >>