人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨

朝からずっと雨です。

キレンジャクの写真をもう一度撮りに行こうかと思っていたけど、この雨じゃ無理。と、言うか、そもそも巾着田のレンジャクは旅立ってしまったそうだから、はなから無理か(^_^;)。

雨でも朝からシジュウカラはなわばり宣言のさえずりをうるさいくらいやってます。今年は何羽巣立つだろうか?楽しみ。
去年は遅めだったけど、2日間で6羽巣立って行った。


■2018/05/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-04-05 23:13 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また風邪をひいた フィルムスキャナを点検清掃出し >>