人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールをサボり

会社帰りに久しぶりにプールに寄ったが、駐車場の入り口に車が3台も待っていたのであきらめて帰ってきてしまった。
後になって考えれば、ちょと歩いたところに別の駐車場があるから、そこに止めれば良かった、失敗。

白いやつオフのアルバムを完成させて公開。

OS Xにもだいぶ慣れてきた。確かに使っていると、なかなか良い部分が有るのが分かる。クラッシュすることも無いし・・・。
画面のバックライトがスリープから復帰しない事が2回有ったけど、とりあえず減光しない設定にしたら再発はしていないようだ。


■2018/05/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-01-21 23:26 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2ヶ月ぶりにプール 久々にサイトを更新 >>