人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macジュークボックス化計画

帰りにプールに寄ってくる。
ゴーグルから水が侵入するようになって来たので、とても泳ぎにくい。気分がのらないので300mで切り上げて帰る。新しいゴーグルを買う事にしよう。

Macジュークボックス化計画は、古い8500を入手して解決。自宅のSCSI4G外付けの中身をセカンドHDとして入れて、TL6GBで全てのCDデータを詰め込む。しかしBGMのためだけに8500を使う時代が来るとは思わなかった。

ところで、8500にHDを2台入れたら騒音のすごい事。こんなのを自宅には絶対に置きたくないぞ。


■2018/05/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-10-09 23:32 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リモコンドアキーの修理 伊良湖から帰ってきました >>