人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術後の定期点検

今日は午前半休を取って、久しぶりにお尻を医者に見せに行ってきた。退院して3ヶ月経って、まあこんなもんかって感じだった。しかし、例によって指の挿入。またまた掘られてしまった、トホホ。

手術後の定期点検_e0183106_13442007.jpg

経過はいいのだけど、肉が盛り上がってきたところに繊維状の組織が出来ているので、それを削除すると言われて、えええ、と言うまもなく背後で何かやられてしまった。とても痛かった(;_;)。でも、全然心配する事はないから、特に何か無ければこの後は来なくて良いと言われた。

写真は昨日撮影したアカタテハ。


■2018/05/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-09-02 23:45 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プールに行く 八王子「うかい亭」 >>