人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25mプールだった

久しぶりに会社の帰りにプールに行って泳ぐ。
前に50mプールと書いた気がするが、気を落ち着けてみれば25mしか無かった。(だって、泳いでいるといつまで経っても向こう岸に着かないんだもの(;_;)・・・・)
って、ことは最初の日に400m泳いだと豪語したのは、実はたったの200mだったのね。
気を取り直して、ぐわんばって泳ぐが1ターンするのがやっと。50mづつ6セット休み休み泳いで終了。早鐘のように打つ心臓をなだめながら帰る。

むむむ、一度落ちた体力は戻すのは大変だぁ
(もう、戻らない。これ以上悪化するのを防げるだけ、と言う声も・・・)


■2018/05/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-08-22 23:09 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SCSI機器を破棄 冷凍たこ焼き >>