人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み終了

東京は台風のせいで雨。
お昼近くまで寝た後、テレビを見たり本を読んだりしてグズグズして過ごす。
9日間のお盆休みも、長いようでアッという間に終わり。いっそ一斉休日なんて止めて、違う時期に気兼ねなく休めるようにしてもらいたいもんだよ。
先進国の中で休日が一番多いというのは、自由に休む事を許さない情けない会社が多いせいだよ。混み合ってコストが高いこの時期にしか長期(海外では「たった1週間か!」と言われるが)休暇が取れないなんて事態を、いったいいつまで続ける気なんだろうね?この国は。


■2018/05/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-08-18 22:00 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冷凍たこ焼き 立川で映画 >>