人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジスコの技術向上

「おもちゃ箱」にデジスコを掲載。
このところデジスコの技術向上に努めているので、SLRの出る幕がない。
カワセミ類はじっとしている事が多いので、デジスコでも十分じゃないかという仮定の下にデジスコへの比重を多くする作戦だけど、何となく当たっている感じがする。
そうすると後はSLRの生きる道だなあ・・・飛翔写真にかけるかなあ、って言うほどリキは入らないし。止めちゃうかな


■2018/05/08追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。


by river_kingfisher | 2002-06-27 22:04 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに飲み会 気が滅入る >>