人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が滅入る

時々思うのだけど、僕がこのサイトにかけている時間は半端な物ではない。

時給を計算したら・・・・気が滅入るから止めよう。

そんなにまでして維持する価値があるのか?と自問するのも・・・・気が滅入るから止めよう。

サイトを始めて丸6年。アカウントまで取ったんだし、「今更何を」と思うけど、なかなか新たな展開が思い描けないのも事実。
ボーナスの大幅カットなど、実質的な収入の目減りを体験すると、もう少し生産的な事に時間を使うべきかと自問してしまう。

今日もキーボードを打つ手をじっと見る・・・・(暗いなあ)


■2018/05/08追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-06-24 22:01 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デジスコの技術向上 ヤマセミ >>