人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の同窓会

お昼から高校の東京支部の同窓会。
大手町で飲んで、家に帰ったのは5時過ぎ。
帰ってきた所で頭が痛くなって、寝るが7時になってもまだ痛い。
しょうがないから何か食べてバッファリンを飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、アメリカンチェリーが目に入った。
喉も渇いていたし、何も考えずにチェリーを10粒ほど食べて、バッファリンを飲む。

1時間後汗だくで目ざめたら、前にも増してひどい頭痛の上にムカムカ。
30分ほど我慢をしたが、どうにも我慢できずにトイレでチェリーをはき出す・・・・食べなきゃ良かった。
汗みどろのパジャマを着替えて、悶々としているうちに眠ってしまう。


「おもちゃ箱」にスワロをアップ


■2018/05/08追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2002-06-08 21:21 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シュトーヴェン・大多摩 今日も飲み会 >>