人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼで咳がひどい



カゼで咳がひどい_e0183106_00300924.jpg


カゼで咳がひどくて一日寝ている。
もう治りつつあると思っていたが、夜中から咳がひどくなってゲホゲホ。
大事を取って一日寝ていたが、まだ咳は止まらない。明日は治っているのかちょっと不安。

今日はいい天気だったようなのに、寝ていて無駄にした。残念。

写真はドアに空けてあるノンタン用の出入り口から向こう側を覗いているサチ。96年なので6年前だけど、まだ頭は茶色いね。この後白髪が増えてどんどん白っぽくなってきている。




■2018/05/07追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。




by river_kingfisher | 2002-04-14 21:02 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も会社を休む サチとビール小屋に行く >>