人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

Canonは一桁系がLi-ion(リチウムイオン)電池になるまでは買わない、と宣言したが「買わない理由をつけているだけなんじゃ?」とあちこちから疑惑の目で見られているので、証明する為に買いました。

買い物_e0183106_12055852.jpg

Suzumeさんの向こうを張って、「ゴーヨン対決! Nikon vs Canon」でウハウハを狙おうかと思ったけど・・・・

EFレンズが付くボディが無い!(笑)
対決するには、ほんとに戦わなければならないかも。


ちなみに、嫁さんには「荷物が着くと思うから受け取っておいて」
嫁さん「何買ったの?」
僕「ノンタンハウス」

と言ってあったけど、しっかり外から読めますね(笑)



■2018/04/27追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-10-13 22:27 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くるくるノンタン 心臓発作:その3 >>