人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラSL-300Rを購入

京セラSL-300Rを購入_e0183106_15542322.jpg

これが昨日買ってきた京セラのSL-300R。とても小さなスイバルタイプの300万画素のデジカメである。
僕はスイバルタイプが好きなので、それ以外のデジカメを買う気がしなくて、最近流行の薄型コンパクトデジカメが買えずにいたのだけど、やっとこれが出たので購入。
今日は天気があまり良くないので明日試し撮りの予定。

京セラSL-300Rを購入_e0183106_13333512.jpg

来月初めのヤマセミたき火オフの時に燃やすマキを知り合いに頼んだら、ワンダホーでビューテホーなマキをどっさり持ってきてくれた。この量はとても1日では燃やせそうもないなあ・・・・。


■2018/05/22追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-10-18 23:29 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6代目デジスコ・フィールドテスト SL-300R購入 >>