人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/12月 伊豆沼・蕪栗沼ガンウォッチング

2004/12/25〜26に宮城県の伊豆沼・蕪栗沼にガンウォッチングに行った時の記録です。
元記事は2005/01/08に5ページで旧サイトに掲載されていたものを、今回3ページに集約してあります。


■他の旅行のIndexはこちら

■2018/04/10追記
ほとんどの読者には受けないだろう復活シリーズ(笑)。今回も伊豆沼のガンウォッチングです。元記事を書いた時は1年間の間隔が有りましたが、こうやって毎日続けて復活させているので、興味の無い人には「つまんない記事ばっか続けやがって・・」と思われていることでしょう。

■2018/04/11追記
花粉症シーズンも佳境に入って、咳が出るようになってきたのでそろそろ終わりかと思ってます。今年は目が痒くて往生しました。メンタムのリップクリームを目尻に塗ると、ス〜ッとして誤魔化せることが分かり重宝してます。

■2018/04/12追記
嫁さんは今日から3日間大阪方面に旅行です。大阪造幣局の桜の通り抜けに行くんだとか…
その間、僕はノンタンと二人で留守番です。野舞探で旅行中は自炊が苦じゃないのですが、自宅だと途端に面倒になり外食になってしまうという・・・

■2018/04/19追記
予定通り、このIndexページを2018/04/02の日付から初稿の2005/01/08に移動させました。



by river_kingfisher | 2005-01-08 12:00 | 旅行Index | Comments(2)
Commented by ぱんた at 2018-04-10 09:25 x
読み返すと面白い。(^-^
鳥見に対する気力がだんだんと落ちてくるのが手に取るように、、、、(笑)

2004/12/23-24 蕪栗沼・伊豆沼ガンウォッチング ←ここまで公開
URLがないと怒られますよ。

Commented by river_kingfisher at 2018-04-10 09:39
>ぱんたさん
自分でもそれが手に取るように分かって、、、

間違えて別の記事を公開にしてた。直しました。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 失意の出勤日 ぬかよろこび >>