人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/01/21-2 バロンダンス



Page-7/9

バロンダンス

ホテルのロビー屋上の蓮池で夕方から開催されるバロンダンスを見に行くと、少し曇り気味で雨の恐れがあるため開催場所が屋上からロビーに移っていて、すでに観客がいっぱいいる。

2000/01/21-2 バロンダンス_e0183106_23191791.jpg

こんなに宿泊客がいたのかと思うが、数を数えてみるとさほどでもない。せいぜい3〜40人。これではこのホテルは赤字だろうなあ。

サービスの冷たい飲み物を飲みつつ待っていると、谷の向こう側を青い鳥が飛ぶ。ややや、止まった場所をよ〜〜く見てみると、ありゃジャワショウビン!
ホテルの敷地内にもいたりするわけでした。でも、明日は今朝の場所まで行くことにする。


さて、楽団はすでに着席して用意は出来ている。踊り子さん達がフロントの横に現れて談笑を始める。写真を撮りに行ったら恥ずかしがっていた。化粧がきついが笑顔はまだあどけない。

2000/01/21-2 バロンダンス_e0183106_15522540.jpg

Nikon D1, Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED(30mm)
1/60s, f/2.8, ISO200, SB-28DX




ダンスは踊り子さん達を入れ替えながら1時間近く続き、その間に夕日は沈んであたりは漆黒の闇に包まれる。



2000/01/21-2 バロンダンス_e0183106_15524269.jpg

Nikon D1, Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED(22mm)
1/25s, f/5, ISO200, SB-28DX




2000/01/21-2 バロンダンス_e0183106_15525484.jpg

Nikon D1, Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED(35mm)
1/60s, f/4, ISO200, SB-28DX





2000/01/21-2 バロンダンス_e0183106_23252750.jpg


Nikon D1, Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED(35mm)
1/60s, f/4, ISO200, SB-28DX




今晩は食事はロビーの1階下のAyung Terraceレストランで食べることにする。
ビンタンビール、バリ風サテ、シーフード、肉料理のインドネシア料理を頼んで、お腹はいっぱい。でも値段もいっぱいで542,685ルピー(約8,750円)。パンをよけいに頼んで持ち帰り、明日の写真撮影時の予備食にする。

さて部屋に戻って明日の用意をするか。




■続きはこちら、表紙はこちら




by river_kingfisher | 2000-01-21 12:00 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2000/01/22 ジャワシ... 2000/01/20-21 ウ... >>