人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羹が送られてきた

2016年に島根に行った時に、道の駅「夕日パーク浜田」で赤てんと一緒に買った「ゆずゆず」というリキュールが美味しかったので、留守番して居る嫁さんにネット通販で送ってあげたら嫁さんも気に入って、それ以来うちの晩御飯の食前酒は「ゆずゆず」になっている。

で、先日も楽天で注文したらメールの最後に「レビューを書くとなんとやら」とか書いてあった(ような気がする)。
暇だったので、ちょいとクリックして書き込んでおいたら、今日になって突然荷物が送られてきた。

羊羹が送られてきた_e0183106_20211327.jpg


レビューコンテストの銅賞に入賞したらしい!
安来市の名物の清水羊羹だ。
羊羹が送られてきた_e0183106_20211458.jpg


西村堂の清水羊羹をググってみたら、なんと¥1,274(送料¥500)らしい!
羊羹が送られてきた_e0183106_20211515.jpg

実はうちはお菓子をあまり食べないのでそれほど嬉しくもないのだけど、やっぱり得した気分でちょっと嬉しい(笑)。



by river_kingfisher | 2018-01-30 20:58 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに銀座 MAVIC AIR >>