人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不運続き



伊豆を後にして、次に向かったのは愛知県の蒲郡に有る竹島。
子供の頃に父親が月に一回豊川稲荷にお参りに行っていた時に、たまに家族サービスで寄った場所で、来るのは50年以上ぶり!(笑)
しかし、竹島水族館はリニューアルの為に閉館中でちょっと予定が狂う。

仕方ないので、竹島に向かう。
不運続き_e0183106_11442533.jpg

ぐるっと一周できる遊歩道があるので、サチの散歩で周る。
不運続き_e0183106_11442828.jpg
風が強かったけど、とりあえずマビコを飛ばしてみたので、そのうちアップするかも。





道の駅安城でP泊して、次に向かったのが岐阜県に有る「日本昭和村(平和記念公園)」。

が、しかし、様子が変!
不運続き_e0183106_11443245.jpg

なんと今日(12/1)からリニューアルの為に閉館中でした。トホホ_| ̄|○
不運続き_e0183106_11443958.jpg

入る予定だった温泉(里山の湯)も閉館中で、路頭に迷います…
不運続き_e0183106_11444239.jpg
ここは道の駅でも有るのですが、トイレ以外は全て閉鎖中なので、居てもしょうがなく次に向かいます。



■続きはこちら>飛水峡

■この2017〜18 九州旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2017-12-01 11:43 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飛水峡 青の洞窟 >>