人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖のサンゴ草の空撮動画

もう動画編集は終了と思って、MacBook PROのSSDを軽くするためにiMovieのデータをチェックしていたら、9/27に行ったサロマ湖のサンゴ草群生地の空撮動画が公開してないことに気付きました。

はっきり言って、自分でも「もういいや・・」って思っているので、見ている方はもっと「もういいんじゃね?」と思うでしょうけど、せっかく編集が終了しているデータなので、YouTubeにアップして公開します。(ここはアップするのにWifiが使えるし・笑)

と言うわけで、ブログ記事にすることも忘れていた(時系列的には「お馬さんと仲良し」の次です)内容ですが、能取湖のサンゴ草群生地に比べると、とても質素でひなびた感じのサロマ湖サンゴ草群生地の、1分20秒のYouTube動画をどうぞ。

サロマ湖のサンゴ草の空撮動画_e0183106_17391006.jpg





■続きはこちら>道の駅「おうむ」

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-30 17:45 | ドローン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 礼文島3日目 桃岩・猫岩の空撮動画 >>