人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聖夜の滝」と「三味線滝」の空撮動画

9/6に行った「聖夜の滝」と「三味線滝」のMavic PROの空撮動画をやっと編集したので、公開します。
たいした画像じゃ無いのですが、せっかく撮ったので…(笑)


「聖夜の滝」の1'53"の動画です。

「聖夜の滝」と「三味線滝」の空撮動画_e0183106_10484228.jpg


「三味線滝」の1'54"の動画です。

「聖夜の滝」と「三味線滝」の空撮動画_e0183106_10484205.jpg



見直してみると、もう少し遠くから全景を撮った画像があると良かったと思うのですが、そうすると道路を横断しなくちゃいけないのでマズイんですよね。
この位置ですでに20m以内に入っちゃってるし…。
どっちの滝も道路に近過ぎです。




■続きはこちら>二股らぢうむ温泉

■この2017年東北・北海道旅行:秋のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-09-08 10:24 | ドローン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Mavic PRO 2度目の墜落 二股らぢうむ温泉 >>