人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MavicPROのリアカメラ空撮

MavicPROのリアカメラ空撮_e0183106_22492359.jpg


昨日の午後から近所の多摩川河川敷に、MavicPROのリアカメラ空撮をフィールドテストして来ました。2分58秒のYouTube動画です。


MavicPROのリアカメラ空撮_e0183106_14194454.jpg


結果はご覧の通り、残念ながらダメダメでした。
機体の振動が針金ハンガーの軟弱なフレームを通して伝わり、共鳴するのか画像がボヤボヤになり、とても見られたもんじゃ無いです。

一応、振動防止に低反発スポンジをはさみ込んでみたのですが、役には立たなかったようです。
やはり、最低限の電子手振れ防止が付いたカメラじゃ無いと、役には立たないですね。

残念!


※ハンドキャッチの時に、笑顔を作るのをつい忘れてしまいます。修行が足りませんな。



by river_kingfisher | 2017-08-22 09:32 | ドローン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GoPro HERO5 Ses... Mavic PROのリア増設カ... >>