人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急きょ帰還します

急きょ帰還します_e0183106_10372858.jpg


今、函館のフェリー埠頭で乗船を待ってます。
突然の帰還を決めた理由は三つ有ります。

1:原因不明の下痢・軟便による体重の軽減が止まらない。
北海道に来る1週間前くらいから、下痢と軟便の繰り返し状態になっていて、何が悪いのかなぁ〜と考えていたのですが、昨日とうとう体重が60.9kgまで減ってしまいました。やはり大腸ガンを疑って精密検査を受けた方が良いと考えました。

2:昨日、腰に違和感を感じた。
青い洞窟カヤックが終わって着替えた時に、腰に違和感を感じ、その後温泉を出た時に靴下を履こうとしたら、腰が痛い!
とりあえず車の運転は何も問題ないのですが、旅先でひどくなるとまずいので、大事を取ろうと思います。

3:ノンタンが血を吐いた。
もともと毛玉やら何やら、良く吐くネコなんですが、今朝の4時すぎに透明な液体に混じって赤い鮮血を吐きました。毛玉も未消化のフードも混じってないので、水を飲んだ直後に吐いたと思われます。
やはり嫁さんから離れてストレスがかかって居たのでしょう、かわいそう。
画像はこちら。キレイなものじゃ無いです。
初めての事なので、いささか焦り、先の二つの要因と合わせて帰る事を決定しました。



■続きはこちら>前沢SA

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-07-01 10:28 | Noble旅 | Comments(5)
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-01 12:41
お気をつけて!
アルさんも のんたんも元気だと良いのですが…。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-01 13:34
大丈夫ですか!
旅の疲れもあるのでしょうか。
ご無理なさらず
お大事にしてください。
Commented by macow at 2017-07-01 16:09 x
国王
大丈夫ですか?
この不陽気で私も腰が痛いです。
ご無理なさらないように。
お大事に。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-01 20:40
>akiさん、chocoさん
ご心配有難うございます。現在、前沢SAに居ます。明日中には自宅に戻れると思います。自宅に戻って嫁さんの顔を見ればノンタンは元気になると思います。
Commented by river_kingfisher at 2017-07-01 20:42
>macowさん
青森のフェリー埠頭でブルー号を片付けたのですが、ポンプを押したり、船体をたたむのにしゃがんだりするのがちょっとキツかったです。運転は腰に影響ないのが救いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前沢SA ウニのウニウニ >>