人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼でカヤック

今日は天気予報が晴れだったので、大沼でカヤック。
こっちから見ると駒ヶ岳は尖がっているんですね。

大沼でカヤック_e0183106_10142826.jpg



出艇するのに良い場所を見つけた。
昨晩はここで就寝。近くにトイレもあって快適。

大沼でカヤック_e0183106_10142956.jpg



嫁さんは漕ぐ気は無いので、パドルは1本だけ。

大沼でカヤック_e0183106_18394939.jpg



大沼でカヤック_e0183106_10142997.jpg



コウホネが咲いてました。

大沼でカヤック_e0183106_10142939.jpg


良い天気のうえ、風もなくて絶好のカヤック日和でした。
しかし、海と比べると変化が少ない湖は、小島がいっぱいある事が救いだとは言え、すぐに飽きてしまって期待外れでした。
ドローンも飛ばす気にならないなぁ〜


■2017/6/23:追記
「飛ばす気にならないなぁ〜」と書いといて、すぐに気が変わって飛ばしました(笑)。動画はこちら



■続きはこちら>大沼でドローン

■この2017年東北・北海道旅行:初夏のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2017-06-23 09:54 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館 立待岬の空撮動画 江差 かもめ島の空撮動画 >>