人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木をブラブラ

そんな訳で、国立新美術館は休館日で写真を撮るためだけでも、柵から一歩も入らせてもらえない。
六本木をブラブラ_e0183106_09204435.jpg


トボトボと近くに見える六本木ヒルズに向かいます。
相手がデカイから近くに見えるけど、炎天下を歩くのはちょっとシンドイ…
六本木をブラブラ_e0183106_09204459.jpg


ヒルズの中に入るのはずいぶん久しぶりです。こんなでしたっけね。
六本木をブラブラ_e0183106_09351390.jpg


ウィークデーのせいか、お昼前という時間のせいか、人はまばらです。
六本木をブラブラ_e0183106_09204534.jpg


MARVELの催し物が開催されてました。
六本木をブラブラ_e0183106_09204559.jpg


この子は人気があるみたいで、写真を撮る人が沢山いました。
MARVELのロゴ入りエコバッグを下げたお兄さんもいたし(笑)
六本木をブラブラ_e0183106_09204514.jpg


ま、なんだかんだ言いつつも、さすが六本木ヒルズ。
素敵なお姉さんも歩いてました。
六本木をブラブラ_e0183106_09204618.jpg


このお姉さん、スタイルも抜群ですが、ファッションが過激です。
おっさん、とても嬉しい!
六本木をブラブラ_e0183106_09312719.jpg


ヒルズ以外もあちこち歩き回って、新宿に到達する頃には日も暮れてしまい、成果のない都内散歩は終了。
六本木をブラブラ_e0183106_09204678.jpg


iPhone 6 Plus back camera 4.15mm f/2.2(29mm)





by river_kingfisher | 2017-05-31 09:18 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドローン到着 ミュシャ展を観に… >>