人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金山城址



写真サークルのharuさんお勧め金山城址に行ってみた。


月ノ池
金山城址_e0183106_17520118.jpg



虎口
金山城址_e0183106_17520105.jpg



日ノ池
金山城址_e0183106_17520251.jpg



いやはや、もう少し整備すれば「東京から日帰りで行ける、日本のマチュピチュ」で売り出せそうな場所でした。
とは言いつつも、お城マニアのおじさんがポツリポツリとやって来るだけの、今の寂れた感じがとても良いので、有名になって欲しくは無いけど(笑)。


ちゃんとした写真はそのうち…


■2017/05/12:追記
お約束なので、ちゃんとした(してないかもしれないけど)写真をエントリにしました






■続きはこちら>金山城址:その2

■この2017年4月の日光方面旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2017-04-27 17:39 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by harurei at 2017-04-30 12:26
よかったでしょー
わしも嫁と行ったときにお城マニアおじさんに捕まったw
嫁が城マニアなのでお任せしたけれど(ぉ
そうそう、このいい感じに寂れた感が好き(^.^)
Commented by river_kingfisher at 2017-05-01 12:29
>haruさん
ここはこのままひなびたままでいて欲しい。竹田城跡みたいに人でいっぱいになって、立入禁止区域だらけにならない事を祈るよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大谷資料館 宇都宮で餃子 >>