人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老渓谷






Nikon D600, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(40mm)
1/160s, f/6.3, ISO400



2/18に「粟又の滝」を見た後、養老渓谷の遊歩道を歩いていたら出てきた名も無き(有るのかも知れないけど説明は無かった)滝の前で一休み。

川沿いの遊歩道はコンクリートで舗装されていて、とても歩きやすいので紅葉の季節には観光客がどっさり押し寄せるのだろうけど、2月は寒いだけで見るべきものもなく、あまり楽しい散歩では無かった。
遊歩道は整備されているものの、観光案内的な看板が一切なくて、増水時の避難方向指示看板しかないのがイマイチでした。


ところで、今日はペットクリニックで狂犬病とフィラリアの予防注射をサチに打ってもらってきましたが、狂犬病の予防注射って本当に今の日本で必要なんですかね?
以前、サチは狂犬病の予防注射で腰が抜けたことがあるので、本当は打ちたくなんかない。副作用を考えると、必要性はとても疑問だと思う。




by river_kingfisher | 2017-04-02 08:00 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラ スミレ >>