人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクライニングチェアを破棄



インテリアを更新する事になりリクライニングチェアを一脚廃棄する事になった。

リクライニングチェアを破棄_e0183106_10141241.jpg


かれこれ20年くらい使って、クッションがヘタって来ていたので、昨年製造メーカーに修理に出して中のスポンジを交換したのだけど、嫁さんはイマイチ座り心地が改善してなくて気に入らないので、ソファに切り替える事にしたのだ。

廃棄するのにもコストが掛かるけど、面倒だったので家具屋に引き取らせる事にした。¥3,000とか……
こんな事ならクッション入れ替えなんてしなきゃ良かったと思いつつ、友人のIちゃんに「欲しい?」と聞いたら、即答で「いただきます」

どうやって運ぼうかちょっと悩んだけど、分解できそうだったのでバラしてみたら、かなりコンパクトになった(^ω^)

リクライニングチェアを破棄_e0183106_23363242.jpg


野舞探のトランクをちょっと整理したら、スッポリと入りました。良かった!

リクライニングチェアを破棄_e0183106_23363209.jpg


今週末にお届けに参ります。>Iちゃん



by river_kingfisher | 2017-02-20 23:34 | その他 | Comments(2)
Commented by aki-carvinglover at 2017-02-21 03:54
マッサージ店と見間違う光景w
Commented by river_kingfisher at 2017-02-21 18:09
>akiさん
マッサージ店のインテリアって、こんな感じなの?
おっさんは違う方面のマッサージしか行った……ゴホ・ゴホ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソファを導入 千葉方面にお出かけ:その5 >>