人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥山(みせん)




弥山(みせん)_e0183106_20222735.jpg

Nikon1 V1, 1NIKKOR 10mm f/2.8
1/1600s, f/10, ISO100



今日もいい天気で、別に山登りが好きでもない僕が思わず「山にでも登ってみるか」と思ってしまうような青空でした。





弥山(みせん)_e0183106_20223089.jpg

Nikon1 V1, 1NIKKOR 10mm f/2.8
1/160s, f/11, ISO100



弥山(みせん)は535mしかない山ですが、海抜1mくらいからの登りなので、それなりにきついです。少なくともこないだ登った高尾山よりはずっと登山の気分でした(笑)。
この日は海面近くに少しモヤが出ていたので、この角度だと海面が雲海のように見えて、まるで千メートル級の山頂に居るようです(千メートル級の山頂に樹海が有るか?とかは言わない約束)。少しだけ得した気分(笑)。



帰りのフェリーで、サチはお子様に大人気。
弥山(みせん)_e0183106_20223510.jpg





■続きはこちら>宮島牡蠣

■この2016/12/15〜2017/1/14の31日間の山陰旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2017-01-03 20:39 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宮島牡蠣 弥山(みせん)に登ってみた >>