人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚き火のマキがどっさり

今日は昨日までの解体で出た廃材を、焚き火のマキにするための作業。

丸ノコを使うためにジェネレーターを久しぶりに使用した。普段は静かな環境で動かすことが多いのだけど、こういった街中だと日中ということもあり周りがうるさいから、それ程うるさい感じはしませんね。
焚き火のマキがどっさり_e0183106_19124697.jpg

ガラ袋5袋と2x4材が3束出来たところで、発電機のガス欠で作業中止。電力が無いととても作業は出来ません。

明日は名古屋に行かねばならないので、作業は中断。日曜日に片付けをして終了の予定です。


おまけで、爪研ぎ用の椅子でまどろむノンタン。

焚き火のマキがどっさり_e0183106_19124751.jpg





by river_kingfisher | 2016-12-02 19:01 | 日曜大工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大名古屋ビルヂング お店のドアを引き戸に戻した >>