人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁さんの車にナビ

嫁さんの車にナビ_e0183106_1842891.jpg

キュートちゃん(嫁さんの車)にナビが欲しいと言うので、適当に検索して日本メーカーの安いのを入手。
ユピテルのYPB718si。ネットで適当に安い店を検索して¥18,810円で購入。

嫁さんの車にナビ_e0183106_18444459.jpg

中身はこんな感じで、シガーソケットからのUSB電源と、マウントキットが同梱されている。ちなみに、このマウントキットは別途購入すると ¥8,600円 ¥6,300 らしい。高い!

嫁さんの車にナビ_e0183106_18453836.jpg

充電して電源を入れたら、なぜか上野にいることになっていた。上野に本社があるのかしらん?

とりあえず、車に設置してみたが、少し反応が遅いけどまあまあ使えそう。

嫁さんの車にナビ_e0183106_9344080.jpg

データの更新は出来ない仕様なので、マップデータが古くなったところで使い捨てになる。
MP3音楽再生と、jpeg画像ビュワーとしては使えますけどね。


■2016/11/26追記
なぜかこの記事だけにスパムコメントが続出するので、同じ内容で別記事を作り、前のエントリは非表示にしてみます。



by river_kingfisher | 2013-06-27 18:50 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フルーツ好き バンクのスライドストッパー >>