人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂着物

漂着物_e0183106_12481287.jpg

「美ら海水族館」の文字があります。
沖縄からどのくらいかかって流れ着いたのでしょうか?

いや、ポーチとして使っていて落としたのかもしれない。中をチェック。
漂着物_e0183106_12481299.jpg

やはり買っていくつも食べないうちに落とした様です。
日本の優秀な包装技術は海水の侵入を1/3個に止めています。素晴らしい!
一瞬食べられないかサチで試してみようか考えましたが、サチは食べられないものでも喰っちまうので試験になりません(笑)。




■続きはこちら>漂着物:その2

■この2016年9月の「ホークウォッチングと中山道の旅」のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2016-10-06 12:42 | Noble旅 | Comments(3)
Commented by ぱんた at 2016-10-06 12:58 x
>食べられないかサチで試してみようか考えましたが
>
なんてことするんですか。(^-^;;;
Commented by river_kingfisher at 2016-10-06 14:43
>ぱんたさん
いや、思っただけで、やってないし〜
Commented by kjoe_yk at 2016-10-07 09:27
日テレで日曜19時からやっている某番組みたいですね。
車内に何かに使うだろうとかで漂着物コレクションができないことを祈ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 漂着物:その2 伊良湖:3日目 >>