人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDが映らない!

DVDが映らない!_e0183106_10113439.jpg

朝と昼にガッツリ食べたので、夜は軽く済ませてDVDで映画を観ようと思ったのに、TVがブルーレイプレーヤーを認識しない!

プレーヤーは再生しているようなので、HDMIケーブルに問題が有りそうだけど、検証のしようが無い。自宅ならケーブルがいっぱい有るのに、野舞探に有るのは片方がミニHDMIピンのだけ。街中に降りた時に電気屋で高いのを買うしか無いなぁ…
Amazonでここに配達してくれ無いものかね?

今朝は巨峰ジャムのトーストとソーセージ・エッグ。
ジャムは厚塗り(^。^)
DVDが映らない!_e0183106_10113457.jpg

昨日の夜中から土砂降りでしたが9時頃やんで、今は霧が出てます。
今日は野舞探で読書。




■続きはこちら>今日もぼっち

■この2016年9月の「ホークウォッチングと中山道の旅」のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2016-09-13 10:03 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by ぱんた at 2016-09-13 11:28 x
エントリーが古くなるのでこっちに書きますね。
HDMIケーブルは片側が普通のコネクタ片側がミニコネクタのやつか、両方普通のコネクタしかないですがOK。
カヤックの準備もしておきます。
行けたら。
Commented by river_kingfisher at 2016-09-13 11:57
>ぱんたさん
両方普通のやつをお願いしますm(_ _)m
運動会、晴れるといいなぁ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もぼっち 白樺峠:1日目 >>