人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテロープ・キャニオン

今朝は一番でアンテロープ・キャニオンへ行きます。

事前に調べたら、意外に暗いので三脚必須と書いてあったので、わざわざ旅行用の小型三脚を買ったのに、なんと三脚禁止!何だったんだよ…_| ̄|○

バッグ類も小型のポーチのみOKで、リュックとかは禁止。仕方ないからベルトにレンズポーチをぶら下げてのぞんだ。

4WDトラックの荷台に乗せられて15分ほど走った先に渓谷がある。
アンテロープ・キャニオン_e0183106_14343351.jpg

中はこんな感じ。
アンテロープ・キャニオン_e0183106_14343385.jpg

壁面のピンクを出そうと思うと、結構シャッター速度が遅くなる。
でもあいぽんはそれなりに撮れる。やはりiPhone最強!
アンテロープ・キャニオン_e0183106_14343399.jpg

でもでも、ホントに良いD600の写真はまた後で…
アンテロープ・キャニオン_e0183106_14343338.jpg





■続きはこちら>アンテロープ・キャニオン:その2(D600)

■この2016/7/13〜7/20の8日間のアメリカ旅行のIndexはこちら






by river_kingfisher | 2016-07-17 14:24 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モニュメントバレー 今日のホテルはWifiがダメダメ >>