人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタ新宿

新宿に行ったついでに、話題のバスタ新宿に行ってみた。
バスタ新宿_e0183106_20091313.jpg


とりあえず、2階のタクシー乗り場。
ガイコツ人がウロウロしてた。
バスタ新宿_e0183106_20091302.jpg


そして、名前の由来の3階のバスターミナル。
案内のお姉さんも張り切ってた。
バスタ新宿_e0183106_20091393.jpg

スキーバスなんかもここから乗れるんですかね?
昔は乗り場がわかんなんくて、重たいスキー板を担いで高層ビルの谷間をうろついたものだけど…
バスタ新宿_e0183106_20091480.jpg

バスチケット売り場はエアターミナルみたいで、カッコ良い!
バスタ新宿_e0183106_20091431.jpg

癒しの空間、らしき中庭も有るけど入れなかった。
バスタ新宿_e0183106_20091453.jpg


せっかくなので、docomoビルをバックにちょこっと撮り鐡。
どんなもんでしょうか?>某じゅんさん
バスタ新宿_e0183106_20155014.jpg


こっちの方が良いかな?
バスタ新宿_e0183106_20155057.jpg




by river_kingfisher | 2016-04-18 19:58 | その他 | Comments(5)
Commented at 2016-04-18 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-04-19 13:29
ガイコツ人(@o@)

新宿のバスターミナルが変わったんですね!
学生の頃、よく利用した記憶が・・・
どんどん変わっていきますね。
自分の知っている景色が無くなると思うと
淋しい感じがしますね。
Commented by river_kingfisher at 2016-04-19 21:14
>chocoさん
ヨドカメ向かいの京王バスはそのままですが、他はほとんどこちらに移ったようです。
迷わなくなって便利になったと思います。
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-20 09:18
新宿に行くときバスターミナルOPEN前は(空いてるから)サザンテラス口を好んで使ってたけど、もう使えないな…。
バスに乗ることもめっきり無くなったけど、便利にはなりますよね。
バスを探して右往左往なんてことは無くなりますね。
Commented by river_kingfisher at 2016-04-20 13:51
>akiさん
サザンテラス口はめちゃくちゃかっこよくなってますよ。
前のイメージで階段を上がると別世界!
代わりにサザンテラスが光を失ってます。一世を風靡したドーナッツ屋はどうなっつ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 若葉の頃 本土最南端「佐多岬」 >>