人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れもしない・・・、だが、思い出せない



わたし時々、こんな状態になります(笑)


2011年の録画らしいのですが、だとすると当時63才。
森山良子さん若いですね。




by river_kingfisher | 2016-03-04 00:59 | その他 | Comments(8)
Commented by R-GreenLife at 2016-03-04 08:27
おはようございます〜♪
朝から笑いましたw
私も「あれよ、あれあれ」既に始まってますw
Commented by kjoe at 2016-03-04 08:52 x
私も最近忘れっぽいようで・・・
カワセミ王国の本サイトがどこにあるのか忘れてしまっております(^-^;
Commented by ぱんた at 2016-03-04 09:00 x
若いですねー。
自分が子供のころから、すでに渋いオバサン歌手だった記憶が。(^-^;;; 失礼
ええ、ええ。
私も一度覚えたことは決して忘れません。
しかし、思い出しませんけど。(笑)
Commented by river_kingfisher at 2016-03-04 20:05
>rumi*coさん
何かをやりかけで他のことに気を取られると、てきめん最初のを忘れます。
もっとひどくなるんだろうなぁ・・・
Commented by river_kingfisher at 2016-03-04 20:06
>kjoeさん
は?
なんの事かな?
Commented by river_kingfisher at 2016-03-04 20:07
>ぱんたさん
フォークの女王とかいって、最初からおばさんぽかったですもんね。
Commented by lily1406 at 2016-03-05 20:07
Aluさん こんばんは~(^^)/
この歌詞 耳が痛いですw
私もすぐに忘れるのでカメラ教室の先生に1分ともちゃんと呼ばれてます。
今日もレッスン料払うの忘れて帰ってきちゃいました。。。
あれよ あれよ あれよ あれよ♪ と歌っている間にあの世だわ~(^_^;)
Commented by river_kingfisher at 2016-03-05 22:07
>tomoさん
あらら、1分ともちゃんですか(笑)
大丈夫!そのうち忘れたことさえ忘れます(キリッ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 志賀島 壇ノ浦PA >>