人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇佐のマチュピチュ

宇佐のマチュピチュ_e0183106_18000576.jpg

天気予報通りに雪が積もり始めた峠道を走っていたら、いきなり「宇佐のマチュピチュ」という小さな看板が路肩に立っていた。

通り過ぎながら、なんか聞いたことがあるなあ〜と思っていたら、今度は大きな看板に「宇佐のマチュピチュ観覧所」と書かれて、脇に立派なスペースが作られていた(実際にはまだ工事中)。
宇佐のマチュピチュ_e0183106_18000577.jpg

う〜〜む、ちょっと無理が有るんじゃないかい?
脇の看板から雪を払ったら、本家の写真が出てきた。
宇佐のマチュピチュ_e0183106_18000511.jpg

まあ、こうやって比べると、ミニ・マチュピチュの雰囲気は無いでもないけどねぇ…
本物を見ちゃってるからなぁ〜




■続きはこちら>豊後高田市の昭和の町

■この2015/12/23〜2016/1/25の34日間の山陰・九州旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2016-01-23 17:48 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豊後高田市の昭和の町 豊後森機関庫 >>