人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那智の滝・那智神社





Nikon D600, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(100mm)
1/250s, f/9, ISO800



熊野古道「馬越峠」でサチの散歩をさせた後、橋杭岩に行く前に那智の滝に行ってきました。
2014年11月に行った時には滝を見て帰ってきてしまったので、今回はサチの散歩を兼ねて20分ほど登って那智神社まで登ってきました。
写真の青岸渡寺の三重塔はコンクリート造りで風情はないんだけど、滝とのツーショットにはなかなか塩梅が宜しい。今にも降り出しそうな天気なのが残念です。
この辺は桜がまあまあ植わっていたので、桜の季節にはいい眺めになりそうでした。


裏参道から登ったので、最後に那智神社。




Nikon D600, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(160mm)
1/100s, f/9, ISO800


ここも、紅葉は今ひとつで、今年は本当にどこも紅葉はダメでしたね。


※今晩から出かけるのでネタがない!過去の未使用写真でごまかします。




■続きはこちら>橋杭岩

■この2015/11/29〜12/12の14日間の金沢・伊勢・熊野旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-12-22 17:27 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 駿河湾沼津SA ゴロニャァ〜〜ッ >>