人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロニャァ〜〜ッ

ゴロニャァ〜〜ッ_e0183106_14004813.jpg


今晩 明日の晩からサチと二人で山口方面に旅に出ます。
九州にも足を伸ばすかもしれないので、帰って来るのは1月始めから2月始めのどこか。

ノンタンと(嫁さんと)しばしの別れ。


※旅行中に読む本を入れ替えようと思って図書館に行ったら、月曜休館だったので、出発は明日にしました。




by river_kingfisher | 2015-12-21 22:25 | ペット | Comments(10)
Commented by R-GreenLife at 2015-12-22 09:14
例のキャンピングカーで行かれるのですね^^
旅のレポ楽しみにしてます♪
どうぞお気をつけて〜
Commented by ぱんた at 2015-12-22 09:19 x
素朴な疑問。
図書館の本って、どのくらいの期間借りていられるんですか?
Commented by yu_r_ho at 2015-12-22 11:12
にゃんこふっかふかで可愛いですね*^^*
元旦はすっごい神社で初詣ですか?
しばらくキャンピングカー暮らし・・・
風邪引かないように、お気をつけて~!!
いってらっしゃい☆
Commented by river_kingfisher at 2015-12-22 12:04
>GreenLifeさん
先を急ぐ旅ではないので、ゆるゆると気ままに旅してきます。
基本、嫁さんへの行動報告を兼ねて毎日更新するつもりですが…
Commented by river_kingfisher at 2015-12-22 12:06
>じゅんさん
通常は2週間ですが、年末年始は図書館が休みになるので期間が延長されて3週間くらいになってます。
で、今どきはネットから期間延長が出来るので、他の人から予約が入ってない限り旅先で延長可能です。
予約が入ってたら・・・謝るしか無いね。人気のなさそうな本を借りてきたから大丈夫でしょう。
Commented by river_kingfisher at 2015-12-22 12:08
>yu_r_hoさん
元旦はどこにいるのだろうか・・・
その時、近くに神社があれば寄っておくレベルで、人混みにはなるべく近づかないようにします。
風邪引かないように、暖かい方面に向かうつもりだんですが・・・
Commented by river_kingfisher at 2015-12-23 18:29
アレェ〜〜
図書館のはじゅんさんのコメントだと思ったらぱんたさんだ!
そんなバカな・・・
おかしいなぁ、昨日はじゅんさんだったはず
Commented by じゅん at 2015-12-23 20:47 x
ここにはコメントしてないですよ〜
Commented by ぱんた at 2015-12-24 08:59 x
たまに入れ替わるんですよ。(謎)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-24 13:22
>じゅんさん、ぱんたさん
いや、ホントに最初見たときはじゅんさんだったんだよ。

疲れてたのかなぁ…俺
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 那智の滝・那智神社 リスハンティング・オフ:その6 >>