人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「海山」から熊野古道「馬越峠」

伊勢神宮に参拝した後南下を続けて、道の駅「海山」でP泊。
道の駅「海山」から熊野古道「馬越峠」_e0183106_13360133.jpg


どうせサチの朝散歩に行くならと、近くの熊野古道「馬越峠(まごせとうげ)」に行く。
道の駅「海山」から熊野古道「馬越峠」_e0183106_13360164.jpg


少しだけで戻るつもりだったけど、ついつい夜鳴き地蔵まで登って、石橋で折り返して戻る。
道の駅「海山」から熊野古道「馬越峠」_e0183106_13360205.jpg





■続きはこちら>那智の滝・那智神社

■この2015/11/29〜12/12の14日間の金沢・伊勢・熊野旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-12-09 13:27 | ZIL480旅 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 21:58
こんどは伊勢に行かれているのね。
日本中どこでもフラッと行っちゃうのね。
熊野街道は私も一度行ってみたいと思っていた所です。
凛々しいサチちゃんとの二人旅も気楽で良いですね。

ところで、スマホからの投稿ですか?
深い色が出てて凄くクッキリきれいな写真ですね。
私のスマホ投稿と写真の出来が違う・・・。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-09 23:14
私も熊野古道へは行ってみたいと思っている場所です。
いろんな場所に行っていて羨ましいですぞ(^.^)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-10 13:26
>jasmineさん
カヤックをやろうと思っての旅立ちだったのですが、紆余曲折してウロウロさまよってます。
最近のブログ投稿はほとんどiPhoneからです。
写真のデータが入っている物のみiPhone以外と思って頂いて良いです。
iPhoneの画像は綺麗ですよ。但し、見たままではなく、この方が綺麗でしょ?って作ってくれちゃう綺麗さですけど(笑)。
Commented by river_kingfisher at 2015-12-10 13:46
>chocoさん
熊野古道は良いですよ〜
世界遺産とは言え、あちこちに有るうえに、観光客が押し寄せるという様な場所じゃ無いので、人が少なくて写真も撮り放題!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋杭岩 伊勢神宮 とうふ屋 >>