人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢21世紀美術館

金沢21世紀美術館のレアンドロ・プール。

金沢21世紀美術館_e0183106_14474432.jpg


去年に来た時は、展示入れ替えで入れなくてガッカリだったけど、やっと下に入れた。

金沢21世紀美術館_e0183106_14474452.jpg


青空でないのが、ちょっと残念!
いちごさんが上から撮ってくれた!

金沢21世紀美術館_e0183106_17344815.jpg


タレルの部屋も初めて入った。

金沢21世紀美術館_e0183106_14474474.jpg


エッジが無いので、映像が投射されている様な不思議な空間。
他にも面白い展示が有ったけど、撮影禁止なので写真はこれだけ。

忍者寺はお寺の行事が有って、今日は拝観できなかった。またの機会にする。


■2015/12/03追記
翌日の朝に予約電話を入れたら、空いていたので早速行って来ました




■続きはこちら>忍者寺とからくり記念館

■この2015/11/29〜12/12の14日間の金沢・伊勢・熊野旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-12-02 14:34 | ZIL480旅 | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-12-04 08:54
Aluさん おはようございます(^^)/
金沢の旅 満喫されてますね~♪
いちごさんに撮ってもらった写真は吹きましたー(*≧▽≦)σゥケル
それにしてもキャンプングカー1時間1000円は高すぎますね☆
Commented by river_kingfisher at 2015-12-04 09:39
>tomoさん
金沢の旅というより、友人宅に居候というのが正しいです。日中暇だから、市内観光に行ってみただけで…(笑)

プールの写真は示し合わせた訳ではなくて、荷物をクロークに預けに行ったいちごさんを待つ時間がもったいなくて、一人で先にプールに入ったら上から私を撮ってる人がいて、初めて気付いたんです。
だから、ホントにビックリして大げさに手を振ってます(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忍者寺とからくり記念館 昼食にイタリアン >>