人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうクリスマス





Nikon D40, AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II(18mm)
1/200s, f/6.3, ISO1600, 2008/11/30



病院に行くので、久しぶりに都会に出てみたら、街の飾り付けはもうクリスマスなんですね。
ついこないだまでオレンジ色のハロウィン一色だったのに、気の早いこと。
季節(というか商魂)に追いまくられている気がする。

ところで、鏡に写った景色は遠くに有るのではなくて、その鏡の鏡面上に有るのがこの写真でよく分かりますね。
何となく不思議だ…



by river_kingfisher | 2015-11-13 18:41 | その他 | Comments(2)
Commented by kjoe at 2015-11-16 15:13 x
怪しい人影が写り込んでるぅぅぅ~(笑)

最近のお店は撮影禁止のところが多くてカメラを出しにくい雰囲気があります。
ディスプレイとは(一歩先の)季節を表していて写しておきたいのですが。
Commented by river_kingfisher at 2015-11-16 16:32
>kjoeさん
子供を隠し撮りする怪しいおやぢですね。

カメラは出しにくくても、スマホならいいんじゃないですか?女子は平気でスマホで撮ってるし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Apple QuickTake150 トイレに手すり設置 >>