人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人もいっぱい、タカもいっぱい

人もいっぱい、タカもいっぱい_e0183106_13420382.jpg

装備が軽量だったので、胸突坂も休むことなく登れました。
まだ体力は残っている模様(笑)。

これはベニテングダケではないかな?
幻覚がものすごいそうです。
人もいっぱい、タカもいっぱい_e0183106_13420430.jpg


そして、車がいっぱいなら当然人もいっぱい。
そして今日は午前中もずいぶん飛んだそうです。
私が来てからも100は飛んでいると思います、が、
コースが悪くほとんど右の谷を流れていきます。
人もいっぱい、タカもいっぱい_e0183106_13420414.jpg

余り上昇気流が出てないようで、タカ柱もあまり上にあがらずに崩れて流れてしまいます。




■続きはこちら>白樺峠1日目

■この2015年9月の「白樺峠ホークウォッチング」のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-09-15 13:33 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ケストレル at 2015-09-15 15:33 x
こんにちは。 飛んでるみたいですね(^v^) 多分今日は2~3000羽行くんじゃないかと・・・
某 〇東様に℡して聞きました・・・ 明日私たち行きます。 国王様にカミングアウトがあります。
何日まで白樺峠におられますか? 土曜日までいていただけるなら幸いです。
明日またお話いたします。  ケストレルm(__)m
Commented by lily1406 at 2015-09-15 18:37
Alcedoさん こんばんは(^^)/
みなさん凄いカメラをお持ちなんですね~。
タカの写真はどうでしたか?楽しみにしてます♪
あっさっちゃんの写真も楽しみにしてますwヽ(^o^)丿
Commented by river_kingfisher at 2015-09-15 19:05
>ケストレルさん
飛びましたよ~(^^)v
2,500はいってるんじゃないかと思います。速報が楽しみだ。
カミングアウト・・・なんだろう?土曜日に何かあるのかな??
私は1週間は間違いなくいます。25日までいようかなぁ…
Commented by river_kingfisher at 2015-09-15 19:12
>tomoさん
鳥屋の世界では300mmは広角で、600mmが標準です。
皆さんロクヨンを事も無げに使っている、普通じゃない世界なんです。
シルバーウィークの白樺峠に集まる機材総額は間違いなく億を超えます。
今日は結構飛んだんですが、楽しようと軽いレンズでごまかしたのでイマイチでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠1日目 平日なのに駐車場がいっぱい >>