人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人メシ:ステーキ・ガスト

嫁さんが札幌に遊びに行っちゃったので、一人メシでステーキ・ガスト。

一人メシ:ステーキ・ガスト_e0183106_20145921.jpg

前回いつ来たのか忘れちゃいましたが、ステーキソースがサラダバイキングのドレッシングの横に、セルフサービスで持ってくるように変更されてました。
コストダウンなんでしょうね。

例によって、デザートを欲張り過ぎて、お腹いっぱいです。

一人メシ:ステーキ・ガスト_e0183106_2015065.jpg

一人メシ:ステーキ・ガスト_e0183106_2015249.jpg




by river_kingfisher | 2015-08-04 20:01 | 料理 | Comments(2)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-05 12:34
あ・・・・・
ステーキガスト(近所にあり)へ行って
がっつり肉を食べたくなった・・・・

だめ
だめ
だめ

お豆腐と納豆が自分を待ってるワ
Commented by river_kingfisher at 2015-08-05 23:48
>nekonoheyahさん
たまにはガッツリ動物性タンパク質をとって筋肉強化をした方が良いらしいですよ〜
と悪魔のささやき(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の夕食は季節の寿司会席弁当 あぽやん >>