人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなば珈琲

鳥取に来たので、どこかに観光に行こうと思ったら、砂丘を思い出した。
そして、砂丘と言えば知事の砂場発言。
やはり「すなば珈琲」に行っておくべきだよね?

ググって一番近い(といっても3店しか無い)国府店に行ってみた。

道路の植込みはお店の責任じゃ無いという見方もできるかもしれ無いが、客商売でこれは酷い!
思わず潰れているのかと思った。

すなば珈琲_e0183106_1313448.jpg

店内も田舎の食堂レベル。と言うか、まさにそれそのもの。

すなば珈琲_e0183106_1313532.jpg

ビニールのテーブルクロスが哀れ…

お店自体は「万葉の館」という施設の中にあるので、造りは立派。

すなば珈琲_e0183106_1313513.jpg

これを活かすインテリアを何故作らない?

そして、運ばれて来たコーヒーは俺が嫌いなUCC。ホントに「珈琲」を店名に上げているのか?と言いたくなる。

すなば珈琲_e0183106_131369.jpg

せめて自分とこで豆をブレンドして欲しいものだぜ。

まあ、スタバのようにカッコつけて値段が高いという事は無いから、フレンドリーって言えるのかもしれないけどね(笑)。
ちなみにホット・コーヒーSは¥324でした。



続きはこちら>鳥取砂丘

■2015年6月の山陰カヤック旅行のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2015-06-28 13:01 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出雲大社 八東町ふる里の森 >>