人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クシャダスでランチ

クシャダスはエフェソス遺跡の近くなので、大半のツアー客はそちらへオプショナルツアーで出かけるが、私たち夫婦は2年前に見たばかりなのでパス。観光客が行かないような裏通りをブラブラして探索した。

クシャダスでランチ_e0183106_0312876.jpg

少し歩いたら喉が渇いたので、港の近くの適当な店に入ってまずはビール。

クシャダスでランチ_e0183106_17471685.jpg

クシャダスでランチ_e0183106_1746588.jpg

パンに付けると美味しいぞ、と兄ちゃんが置いていった。
ちょっと唐辛子が効いてピリ辛。美味しい!

クシャダスでランチ_e0183106_1747021.jpg

エビのガーリックバター炒め。
食べ終わった汁をパンに付けると、エビ風味のガーリックトーストになって、最高に美味しかった(^_^)v。

クシャダスでランチ_e0183106_1747329.jpg

店頭で魚を選んで、、

クシャダスでランチ_e0183106_17471931.jpg

白身魚のグリル。これも美味しかった。

クシャダスでランチ_e0183106_1747657.jpg

魚の種類は不明。
クシャダスでランチ_e0183106_17472277.jpg

最後にデザートはトルコアイスクリームのはずだったけど、これも正体不明(笑)。

クシャダスでランチ_e0183106_17472447.jpg

白いのはアイスクリームっぽいんだけど…




■続きはこちら>ミコノス島

■この2015/6月のギリシャ・エーゲ海クルーズのIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-06-06 17:34 | 料理 | Comments(2)
Commented by いちご at 2015-06-08 00:32 x
3枚目の写真、日本人にするとネギ味噌にしか見えないんですが...
パンに合うって、どんな味なんですか?
気になります。
で、アイスっぽい何かってなんだったんですか???
気になるジャマイカー
Commented by river_kingfisher at 2015-06-08 20:10
>いちごさん
トマトペーストにタマネギ・ネギ・唐辛子を刻んだ物を混ぜた感じです。恐らく他にも入ってると思うけど、もう味が思い出せません(笑)
写真の上に乗ってる白いチーズみたいなのがトルコアイスクリームの練る前の状態。
下の黄色いのがやたら甘い繊維質。口に繊維質が残るので、ほとんど食べなかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パトモス島 ミコノス島のネコ達 >>