人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不老不死温泉

不老不死温泉_e0183106_15534185.jpg

嫁さんが入ってみたいと言うので、不老不死温泉に来た。
日帰り客は4時までなので、間に合うかちょっと不安だったけど、道が空いていたので楽勝。
これから弘前に向かいます。




■続きはこちら>レストラン・シェアンジュ

■この2015年4-5月の東北花見旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2015-04-25 15:49 | ZIL480旅 | Comments(4)
Commented by オジジ at 2015-04-25 16:30 x
これで長生きできますね
私も不老不死になりたいです(^.^)

泉質はどうですか?
Commented by river_kingfisher at 2015-04-26 00:17
>オジジさん
泉質は・・・赤茶色に濁っているタイプです。
温泉は詳しくないので良くワカランです(笑)。
きっと入浴剤入りの白骨温泉で「ああ~いい湯だ」とか言っちゃうタイプの男です。
Commented by ハラさん at 2015-04-26 06:43 x
昔、何度か行きました。

夕陽を見ながら、入るのが最高ですよ。
お客も、めちゃ 多いですけどね。
Commented by river_kingfisher at 2015-04-26 09:03
>ハラさん
今は日帰り客は4時までなので、夕日を見るには泊まらなきゃいけないのです。
波打ち際の温泉は、やっぱり屋久島の平内海中温泉が一番良かったです。
http://ukkingdom.exblog.jp/17780611/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レストラン・シェアンジュ 昼ご飯は馬肉 >>