人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀山湖サクラカヤック

海は風で波が出るので、内陸の亀山湖に移動。
サクラが満開できれいです。

亀山湖サクラカヤック_e0183106_12122183.jpg


快晴のポカポカ陽気で亀達も甲羅干し。

亀山湖サクラカヤック_e0183106_12121961.jpg


でもミシシッピアカミミガメばっかりで、イシガメとかの姿は無く、ここも日本固有種の絶滅の危機です。

押切沢の滝に着いて、サチと自分撮り。
防水袋に入れたままで撮影してるので、画質が悪いです。

亀山湖サクラカヤック_e0183106_12121591.jpg


珍しく、午後も出艇して3時過ぎまで漕ぐ。
亀山湖も、もう少し水がきれいで、釣り人が少ないと良いんですけどねぇ…

亀山湖サクラカヤック_e0183106_16114094.jpg





by river_kingfisher | 2015-04-02 17:02 | カヤック | Comments(2)
Commented by ハラさん at 2015-04-02 22:25 x
亀山湖 そんなに桜 有りましたか・・・。
もう福岡堰のお花見カヤックの時期ですよ・・・。
土曜日、4雙でカヤックツアー やりますよ。
ミニストップ近くの駐車場から・・・。
Commented by river_kingfisher at 2015-04-03 10:29
>ハラさん
亀山湖はやっぱり紅葉ですね。
桜は写真の場所と、押切沢橋手前の鳥居の有る公園の桜しか見てないです。
福岡堰は週明けに行けたら行きたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サチと花見カヤック 大房岬探索 >>