人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチはずいぶん良くなりました

サチが10/8に腫瘍削除手術をして10日後の経過報告をしたままになってましたので、その後を報告します。

10/21(火)に抜糸をして、10/24にやっとお風呂解禁(サチとしてはずっと禁止のままが良かったみたいだが…)で、きれいになりました。
サチはずいぶん良くなりました_e0183106_15131113.jpg


肝心の傷口ですが、肉が盛り上がってきれいに張り付いてます。
サチはずいぶん良くなりました_e0183106_15145221.jpg


ただ、「皮膚の中も縫ってあります。溶ける糸なので心配ないです。」と言われても、傷口から糸がはみ出しているのは気になりますね。
サチはずいぶん良くなりました_e0183106_15161143.jpg

最初はもっと長く出てたんですが、短くなってきました。
でも、これが中まで続いていると思うと、あんまり気持ちよくないです。引っ張ったら抜けるかな?

あんまり登場しないので、たまにはノンタンも・・・
サチはずいぶん良くなりました_e0183106_15183996.jpg

外に出さない家猫なので、肉球が柔らかくて気持ちいい!


■サチの腫瘍手術の経過
10/8:腫瘍削除手術
10/18:経過報告
10/21:抜糸
10/25:経過報告
12/2:経過報告




by river_kingfisher | 2014-10-25 07:11 | ペット | Comments(2)
Commented by macow at 2014-10-25 09:51 x
サチちゃん、神妙な顔つきなのは、入浴後だからですか?ノンタンも久しぶり!
Commented by river_kingfisher at 2014-10-25 23:16
>macowさん
入浴の苦行が終わって、ほっと一息入れて昼寝しているところをひっくり返されて写真を撮られたからじゃないですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学園祭撮影 サファリ・4日目AM(岩山で朝日) >>