人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)

3日間のシーカヤッキングで塩を吹いたカヤックを、本栖湖のきれいな水で洗うのが目的の、おまけの4日目。

伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)_e0183106_1728462.jpg


朝はゆっくり10時過ぎから漕ぎ始めます。
溶岩の上から、宙に浮いた感じの写真を撮ろうと思ったけど、小さな波が邪魔して空中浮遊にはなりませんでした。

伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)_e0183106_17283232.jpg


カメラマンのいちごさんを除いて、全員揃って記念写真。

伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)_e0183106_17293271.jpg


こうやって見るとブルー号は長いですね。

おまけと言いつつ、溶岩帯の入江は全て入って、戻って来たのは12時半。それからカヤックの塩抜きで洗います。

伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)_e0183106_17303681.jpg



2時前に皆さんとお別れして、4日間のカヤックツアーは終了。
楽しかったです。


伊豆カヤック(おまけ):4日目(9/23)
伊豆カヤック:3日目(9/22)
伊豆カヤック:2日目(9/21)
伊豆カヤック:1日目その2(9/20)
伊豆カヤック:1日目その1(9/20)




by river_kingfisher | 2014-09-24 17:33 | カヤック | Comments(7)
Commented by 赤福 at 2014-09-24 23:00 x
なんて素敵すぎるカヤックツーリングなんでしょう(*_*)
次は?次は?と読破させていただきました。
九十浜海水浴場のあの海の色には驚きました。
天窓洞・・海から空へ自分の目で見てみたいです。
4日間のカヤック旅♪本当に素敵すぎます(ノ´∀`*)

Commented by カム郎 at 2014-09-25 07:52 x
4日間素人の私たちとお付き合い頂きまして有難うございました。
本当に楽しく面白かったです。
Commented by river_kingfisher at 2014-09-25 19:03
>赤福さん
海の魅力はまだまだたくさん有ります。
ぜひシーカヤックに染まってください。
Commented by river_kingfisher at 2014-09-25 19:07
>赤福さん
ところで、書きこみされているのは赤福さんの奥さんですよね?
実は、奥さんは「お福」と名付けちゃったんです。ごめんなさい。
Commented by river_kingfisher at 2014-09-25 19:51
>カム郎さん
私もまだまだ初心者です。
ウォータースポーツは命がかかった遊びなので、初心者の気持ちを持ち続けた方が良いと思ってます。
Commented by たけさん&あこさんの、たけさん at 2014-09-26 00:36 x
カム郎さんに案内頂き覗きにまいりました。
いや〜、なんてラグジュアリーなツアーでしょうか。羨ましい限りです。でも、どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。m(._.)mペコ
Commented by river_kingfisher at 2014-09-26 20:44
>たけさん
はじめまして。
今回は、3日間ほぼベタ凪という好天気に恵まれましたが、カヤックツアー自体はそれほどラグジュアリーなものでは無いと思ってます。岬を超えると波が変わることが多いし、天候の急変で予測外の対応を迫られる事もあります。
今回はとてもツイていた、とお考え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 五穀豊穣定食 伊豆カヤック:3日目(9/22) >>