人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜鍋

白菜鍋_e0183106_1945546.jpg

今晩の献立はヒレカツ、生ハム、イナダの味噌漬け照り焼き、白菜鍋、きんぴらごぼう、大根の醤油漬け。

白菜鍋は私の母親考案の手抜き料理で、だし汁で白菜とツナを煮て、お醤油で味付けしただけですが、美味しいのです。
嫁さんに命じて、母親に作り方を聞きに行かせたのですが、同じように兄嫁も聞きにきたそうです(笑)。

都知事選挙、予想どうり投票率は低そうですが、誰になるんですかねぇ…
今回は消去法で選びましたが、もうちょっとましな人に出て貰いたかったよ。



by river_kingfisher | 2014-02-09 19:42 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 筋肉痛 雪下ろし >>