人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪下ろし

雪下ろし_e0183106_11114137.jpg

いやいや、まさか自宅で雪下ろしをしなくちゃならなくなるとは思いもしませんでした。
雪は50〜60cmほど積もり、やわなベランダを押しつぶすんじゃないかと不安だったので、今朝雪下ろしをしました。
そのあと、道路に落とした雪を処理して、高齢のお隣さんの分も含めて表の奥多摩街道まで雪かき。
雪下ろし_e0183106_11161953.jpg

いやはや、筋肉痛がいつやってくるのか不安です。



by river_kingfisher | 2014-02-09 11:16 | その他 | Comments(4)
Commented by Ciel at 2014-02-09 13:10 x
お疲れ様です。うちは雪国人の相方がせっせと片付けたようです。
Commented by ぼたん at 2014-02-09 17:07 x
うらやましい程の積雪・・・
こちら昨日は雪から雨になってあっと言う間に融けました
道路の雪かき、ご近所さん感謝されてると思います
お疲れ様でした(^o^)/
Commented by river_kingfisher at 2014-02-09 19:40
>Cielさん
雪かきをやってくれるなんて、なんてラブリー!
うちの嫁さんに見習わせたいよ。
Commented by river_kingfisher at 2014-02-09 19:44
>ぼたんさん
雪の量が「多くて」うらやましいの!
子供ぢゃないんだから、まったく何を言うんだか、この子は…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白菜鍋 積雪 >>